人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会

今日は、梅雨の一日になりました。
新しい傘がほしいなー・・

明日は、輸入元アトリエ・ニキティキ社の展示会に行ってきます。
新しいおもちゃの紹介や、世界のおもちゃの動向・・・などなどいろいろな情報
を、またお知らせできるいいと思います。
ドイツからもメーカーの方がお見えになります。
どんなおはなしが聞けるか楽しみです。

展示会では、その輸入元の理念、姿勢といったものも伝わる良い機会です。
いつの時も同じ姿勢で、創業以来各メーカーとのコミュニケーションを大切に
しながら、日本の子どもたちに本当に良いものを伝えたいという西川社長の
想いを確認するときでもあります。

ではでは、行ってきま~す。
(東京芸術大学の美術館で開催されてるバウハウス・デッサウ展 にも行ってこよう
と思います。)



絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net

by u-hu-yoko | 2008-06-11 18:21 | お知らせ