人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかちゃんサーラ講習会


今日は、佐々木奈々子さんと、助手で、ぱたぽん(ウォルドルフ人形講師の会)の榛地裕子さんをお呼びして『あかちゃんサーラ』の講習会。
ふわりとチャーミングな奈々子さんと一緒の時間は、ひつじのように穏やかで
あっという間に時間が経ってしまいました。

今回は、奈々子さんの新しい作品ということで、参加者になり初めて作りました。
あたふたと、講習のながれを気にしながら、やっとやっとついていきました。
教えてもらって作るのは、楽しかったです!

あかちゃんサーラ講習会_c0085543_20331971.jpg


ちくちく手仕事をしながら流れていく時間の、ゆるやかで、温度のある時間っていいなー・・
なんたって、羊毛のいいにおいとやわらかな感触は気持ちをやさしくしてくれますよね。




絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net

by u-hu-yoko | 2008-03-02 20:42 | イベント