人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみの木

今日、結婚のお祝いのプレゼントにと、プラスティフロア社のクリスマスツリー
贈られた方がいらっしゃいました。
新しい家庭を築いていく若い2人へのすてきな贈りもの
もみの木_c0085543_0225517.jpg


しあわせも家族もつくっていくもの・・っと、つくづく思うこの頃

     朝いっぱいのコーヒー
     いってらっしゃいのひとこと
     いつものテレビ番組
     おいしいごはん
     昨日のしっぱい・・

     そんな平凡な日々がながれて
     時々やってくる季節の行事

     ああ・・と思い立ち
     花を買ってみたり
     プレゼントを探してみたりする

     そんなとるにたりないできごとが
     積み重なって
     かけがえのない思い出になっていく
     そんな気がします。

     そして クリスマス
     ちょっとだけ後悔したことが
     メりークリスマス!のひとことを手渡すことで 
     すくわれて
     感謝にかわっていく

     アドベントはわたしにとって
     一年の終わりに
     いろんなできごとを いい思い出にかえる時間でもあります。





絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net

by u-hu-yoko | 2008-12-03 00:21 | その他