人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね


今日は、急に冷え込んで、阿讃山脈がうっすらと白くなっていました。
子どもの頃、おばあちゃんが「阿讃の山に雪がきたら炬燵をだそうね」と言ってました。

今では、もっとずっと早くにストーブを出してしまってる軟弱なわたくしです~
寒がりなので、もうとっくにセーターなど着ていますし。
だって羊が大好きですもん♪
と言い訳しつつ
冬になって、はじめてセーターを着る日はうれしいです。
(ってゆうか、風邪ひいて着ざるをえなかった今日でした。ごほっ・・)


今年初めて入荷したベビーアルパカのストールもやわらかでいい色です。
今なら3色そろってます。値段も8,190円でリーズナブル!
ベビーアルパカは生まれて初めて刈り取ったアルパカの原毛。
産毛のように細く柔らかくしなやかで光沢があります。
アルパカがくれた天然の恵で包んでやさしく身体を温めてくれます。

寒くなりましたね_c0085543_22314982.gif






    絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net

by u-hu-yoko | 2008-11-19 22:50 | その他