ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0085543_2255101.jpg
お元気ですか?
花の季節ですね♪
こぼれ種から、ワスレナグサが今年も花を咲かせてくれました。
にっこり 笑いかけてくれています。
その昔、小さな花束にして贈ったことがありますョ
ふふふ・・・
なつかしい花です。




c0085543_2324922.jpg



ハナビシ草は黄色いちょうちょが集まったみたいで かわいいです。独特のにおいが けっこう好きでにおいを嗅いでは、くらっ としつつ春に酔います。



c0085543_23132069.jpg
ライラックも見ごろです。別名リラ。これはフランス語でシャンソンの題名にもなった「リラの花さくころ」というのは一年で最高の季節を指していうらしい。
この花が咲くと庭がきらきらする感じです。香りも甘く、またもや、わたしはくらくらしてしまいます。




庭にいると時間がなくなります。
自然の中でゆっくり暮らせたらいいな・・・と思います。
そして、どんな状況にいようとも心の中にたからものを見出せたらと思います。
そんなことをずっと考えていたら、ベニシアさんのお話をお聞きする機会に恵まれました。
どうぞ、ご一緒に・・・・。

※チケットは完売いたしました。

詳しいことはhttp://www.u-hu.net/original59.htmlを。


c0085543_23371758.jpg

[PR]
by u-hu-yoko | 2012-04-22 23:07 | イベント