ポレポレ

    

    今日は定休日
    少し、花壇の手入れやお掃除、そしてヤマズミ!の仕事をやっつけるため
    しずかーなお店でごそごそ・・・
    風を通すために少しドアを開けていたら「こんにちは。よかった!」とお客様
    5歳の子どもさんの誕生日だそう。
    あれこれと選んで、ほっとしながら帰っていかれました。
    お店が「おみせです!」という顔してない日、わたしも「店主です!」って顔
    してないー 
    こんな時はすこーしゆるやかな会話になって、お茶でもご馳走したい気分
    になります。
    そういえば、お店をオープンした頃は、ゆったり座ってお茶したりしながら
    話をして郵便やさんが来ても嬉しかったのを思い出します(^^☆




絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]

by u-hu-yoko | 2008-06-09 22:14 | その他