ホー・・・ホケキョ



ぽかぽか・・やわらかな春の風が吹いてきましたね。

3日前に、ウグイスの初鳴きを聞いてホー・・と思っていたら

今日はあちこちでホーホケキョ♪♪

庭の赤いボケの花の蜜を飲みに(?)メジロも2羽そろってやってきました。




今日は、『絵本の部屋』でした。

参加する親子連れの方々も、春らしい服装でした。

抱っこされてきていた子が、手をつながれて

元気よく歩いてきて、あいさつなんかしてくれると

うれしいですね~

スタッフの今日子さんが、ももの花を持ってきて

わらべうたや、折り紙や絵本を読んだりと楽しそうでした。

(実は、すごーく考えて準備しているんですよ)

のんびりおだやかな時間・・

平和な一日でした。





絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]

by u-hu-yoko | 2008-03-13 23:09 | その他