霜の朝



今日は朝寝坊して、犬の散歩にでかけると、日陰のところに霜柱。
朝日があたりきらきらしてきれいだったので、犬には気の毒だけど急いで家に帰ってカメラをもってもういちど。
あわてて行ったのだけれど、もうすでに朝日を浴びて溶けかけていました。


c0085543_22145138.jpg



c0085543_22221918.jpg










カメラを持ち歩くようになって、今まではよく見てなかった世界に気持ちが向くようになり、どきんとするくらいきれいなものに出合ったりします。

そうして、ファインダーから見える小さな世界のドラマにときめいて、それをまるで自分が演出家のように、好きに切り取って並べるのがおもしろいです!
きっと、なにげない日常の中にまだまだ気づいてないことって、いっぱいあるんでしょうね。視点を変えてみるとまた、違って見えるのでは・・なんて思っているこの頃です。






絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]

by u-hu-yoko | 2008-02-11 22:24 | その他