ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい年に乾杯!


あけましておめでとうございます!

毎年、暮れからお正月にかけて、まるで遅れそうな電車に駆け込むような気持ちですが、それでも、元旦の朝は気持ちの中でカレンダーを掛けかえます。

きっとお正月でもなかったら、なんとなくの日々は累積され、ものごとを振り返って考えることもあまりしないかもしれませんね。

世界中で新しい朝はやってきます。生きている人の数だけある2008年のはじまり。
誰もにしあわせな一年がやってきますように・・・


小学校の時、よく「ことしの抱負」を書かされました。
さて、私は今年はたくさん感動したいです。本当は遠くに旅をして、まだ見たことのない世界をいっぱい見たいと思いますが、最近はささやかな日常の中で小さなできごとにふと、胸があつくなることもあったりで、思考の中で旅する自由さを発見。美しい写真や絵、音楽、本それらは、なんどでもこころの琴線に触れてくれます。


今年、わたし流のすてきなメロディがうまれますように・・


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yoko | 2007-12-31 22:19 | その他