メリークリスマス!


今夜はクリスマスイヴ。
ウーフのおもちゃたち、ちゃんと出番を間違えずにがんばっているでしょうか?

ウーフのドアをくぐった人たちがしあわせでありますように・・・
ヘタクソですが、祈りを込めてリースを作りました。
c0085543_21424315.jpg



たくさんの家族に囲まれてにぎやかに過ごす人、恋人とあったかーい時間を過ごす人、仲間でわいわい過ごす人、ひとりで静かに過ごす人・・・その誰もに平等に夜はやってきて、それぞれのものがたりがうまれます。そのどれもが、かけがえのないその人だけの大切な時間。
メりークリスマス!!

c0085543_21393390.jpg
いつだったか、店の裏に小さな鉢植えのヒイラギを置いていたら、知らない間に植木鉢の底から根をおろし、アスファルトにもめげず私の背をとっくに越してしまって、今年初めて赤い実をたくさんつけました。
「メりークリスマス!」っていってるみたいです。



絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]

by u-hu-yoko | 2007-12-24 22:00 | その他