ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どこから?

c0085543_21214061.jpg

どこからかタネがやってきて、お店の前でこんなに「わがもの顔」で咲いている
野ばら。
すぐ前は車がひっきりなしに通る道路だし、ほんとに不思議なことです。
でも、花をいじっていると、道すがらいろんな人が話しかけていく。
この間は、このバラを挿して植えてみたいから、ちょっと枝をちょうだい
というお客さんも・・。
花には不思議な力があるね。

つばめもやってきて、今、じーっとたまごを温めているようです。
写真ねらってるんですが、近くによると飛んでいってしまいます。うまく撮れたら紹介しま~す。(期待しないでまっててくださいな)




絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yoko | 2007-05-07 21:47 | その他