ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春うらら・・・

さくらが咲きましたヨ
c0085543_20354113.jpg

今日は、ほんとは定休日だけど、4月からの価格変更にともなっての雑事に追われスタッフ全員集合で仕事。
でも、せっかくの桜日和、永楽亭さんのお弁当 を持って、お昼は丸亀城でお花見をしました。
黄砂も飛んできているのか、あたりはぼーっと霞がかかっているかんじ。
昔、使ってた登山道具を持ち込んでお湯を沸かして、抹茶などもたてて、うらうら・・と春の午後を楽しみました。途中、桜の木に登って、サルのように木をゆすって花を散らそうとしている小学生がいて、もうちょっとで木が折れそうだったので、こらー!とみんなでおこったりもしました。

c0085543_20433819.jpg
ドジで、天然!なわたしですが、気持ちをわかってくれる人たちといられることって、しあわせなことです。楽しい時間でした。感謝。    (影で支えてくれている人たちにもかんしゃ)
しかし、やっぱり、桜っていいなー・・・



絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net 
[PR]
by u-hu-yoko | 2007-04-02 21:00 | その他