ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いよいよ



明日は、いよいよ、谷川俊太郎さんと谷川賢作さんのライブの日です。

私にはあこがれている方がたくさんいます。その人たちは、いつも私の先を歩いていて、私が落ち込んだり、悩んだりしているときに、「それでいいんだよ、それが生きてるっていうことだよ、」っといってくれて、おいでおいで・・と手招きしてくるているような気がします。

今回、一番遠くにいて、でも、一番そばにいたい人!谷川俊太郎さんに逢える事は、わたしの中でとても大きなこと。今、踏みとどまっている背中をぽんと押してくれる、きっと!そう思えます。

とってもとっても、どきどきします。

でも、けっこう、待つ時間が好きなので、明日がくることがもっとゆっくりでも、いい・・・・かも。


      絵本と木のおもちゃの店ウーフ http://www.u-hu.net/
[PR]
by u-hu-yoko | 2006-12-21 20:32 | その他