ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お元気ですか?



       12月も半ば、いつもは流していないクリスマスソングのBGM。

       ご家族連れのお客様が楽しそうにプレゼントを選んでいかれる。

       

       クリスマスには、サンタになる大人の方々が、子どもたちにわか

       らないように、こっそりプレゼントを持って帰ったり、サンタの代筆

       をしたり・・する。これまた、楽しいサンタのおてつだい。



       いろんなエピソードも聞いたりする。

       今でも、心に残っているのは、あるお母さんが子どもさんに「サンタ

       さんになに頼む?」と聞いたところ、その子は「サンタさんにだっこ

       してもらいたい」といったんだそうな。

       なんともこころ温まる話でした。もう、いくつになってるかな・・・


       
       いろんな素敵な、ものがたりが生まれますように・・・。




     

       絵本と木のおもちゃの店ウーフhttp://www.u-hu.net/
[PR]
by u-hu-yoko | 2006-12-10 20:37 | その他