ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みのり


c0085543_22554070.jpg


先日、車を走らせていて思わず車を止めて写してしまいました。

まんじゅしゃげ
今頃の季節に何故か申し合わせたようにイッセーノ!!と咲きそろうのがすごく不思議です。子どもの時にはポキポキ手折って腕いっぱいに抱えていました。グリム童話のあかずきんちゃんが花を摘んでどんどん、どんどん森の奥に入っていってしまう気持ちがすごーくわかったりします。よく茎を折りながら首飾りにしました。
やったことありません?


c0085543_233372.jpg




この近くにあったうどん屋さんの旗。面白い風景でしょ。
さてどこのうどん屋さんでしょう?

ヒント、満濃町です。

最近は映画「udon」の影響でしょうか。うどん屋さんの前の行列が長くなった気がします。

       ウーフhttp://www.u-hu.net/
[PR]
by u-hu-yoko | 2006-09-30 23:19 | その他