人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじといっしょ

あけまして おめでとうございます。

とりあえず とりあえず・・・

いつもの家で なにごともなく おせちを食べて お雑煮を食べて

神棚に ぱんぱん!

 
                生きていると いろんなことがあるけれど

                平凡な生活の中に 

                小さなしあわせを 見つけることを 大切にして

                ハレ の日には 一年を振り返り

                新しい年に やっぱり 望みを かかげてみたりします。

                だんだんとリセットするのが上手になって 生き上手なってにいくといいね

                今年も どうぞ よろしく お願いします。









世界で一番美しいぬいぐるみ作るといわれるドイツのケーセン社のひつじです。

いつか 本物か このひつじといっしょに暮らしたいナー・・


ひつじといっしょ_c0085543_1123419.jpg





                   畑にりっぱな ダイコンが採れたので

                   たくわんを作ろうと思います。

                   つやつや 白くて 美しいなーとほれぼれ・・・

                   やせぽっちでごぼうのような私は ダイコンがうらやましかった(?)

ひつじといっしょ_c0085543_11333444.jpg



                    





絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ、クリックをお願いします。
  
                

by u-hu-yoko | 2015-01-02 11:24 | おもちゃ