ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワイルド!

つれあいの夢だった ユンボーを持つこと。
やってきました中古のユンボー。
免許もいらないというし、お店のおもちゃのユンボーでやったことあるし(?)
「のってみる?」のことばを聞くが早いか
待ってました!と乗ってみました。

前進 後進
アームの曲げ伸ばし
ブームの上げ下げ
旋回
バケットの掘削

こ、これは 大きなおもちゃ・・・かも

c0085543_21353956.jpg


しっかり練習をつんで ユンボーを自由自在に動かせるようにならなくちゃ
(ちょっと不安)


しかし 山で生きるには
体力がいるなー・・・
(しみじみ)

夏草の勢いは あっという間に背丈ほどになり
ヤブカラシのつるが草刈機に絡まって
ぶんぶん振り回すのにも へろへろ・・

でも、青い小さなオリーブの赤ちゃんが風に揺れているのをみると
がんばらないと!!
ファイト♪♪
c0085543_21362497.jpg


         イランの映画でアッバス・キアロスタミ監督の『オリーブの林をぬけて』
         の映画を思い浮かべ、しばし 妄想にひたる一時・・
         
         ふわっと いい風が吹いてきたと思ったら
         きらきらと 玉虫が光りながら飛んできました。
         一瞬 別の世界に入ってしまったようで
         目をぱちぱち
         世界で一番美しい瞬間だった・・
              ↑
         (木曜日9時からNHKのBSでやっている番組。今、マイブーム) 







絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ、クリックをお願いします。
  
[PR]
by u-hu-yoko | 2014-08-01 21:41 | その他