すずの木のしたで

c0085543_064621.jpg


もう 秋も深まってきましたネ。

お店の中はすっかりクリスマスです。

今年 錫製品をいっぱい仕入れました♪

一番お気に入りだった木

その下にオーナメントのきのこなど置いてみました。

それから 今日子さんが絵本の部屋でこどもたちと遊んだ、大きなくぬぎの実。

           

           小さなものたちの世界って

           なんだかとってもいとおしいですね。

           一瞬 アリスになってしまった気持ち
 
           いや アリスになりたい気持ち?

           

    



      
絵本 木のおもちゃの店ウーフ

 Eメール info@u-hu.net



↓ ↓ ブログランキングに参加しました。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ、クリックをお願いします。
          
[PR]

by u-hu-yoko | 2013-11-27 00:12 | おもちゃ