人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンヒェン人形

しーっ・・・おこさないでね
ナンヒェン人形_c0085543_20565910.jpg

きっかけは、二人の子ども達に手渡したい。そんな願いから生まれたナナ・ゼントケさんの人形達が、ドイツ、マルティンバーゲンからやってきました。
店頭では、ただ今ナンヒェンフェア開催中!
お店の一隅はあたたかな、かわいい人形たちで花が咲いたようです。


ひとつひとつ愛情込めて作られたオリジナルのお人形の素材は、ビオランドのオーガニックコットン。中には同じく100パーセントビオランド育ちの羊たちの羊毛が入っています。
お洗濯もできるので安心。

心のこもったおいしい料理をいただくと、しあわせなキモチになるように、おもちゃも、また温度のあるものは子どもたちをしあわせにしてくれるような気がします。
まして、子どもの心に寄り添うお人形、やっぱり愛情がこもったものであってほしいと思います。

ながめているだけでほあん・・としますョ


ナンヒェン人形_c0085543_2239912.jpg一部ご紹介・・











絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net

by u-hu-yoko | 2010-05-28 22:37 | おもちゃ