ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

屋久島にいってきま~す!



c0085543_18313585.jpgとうとう念願だった屋久島に行ってきます。
連れ合うのは学生時代からの親友で、大の飛行機嫌い。なので、鉄道を乗り継ぎ9時間かかってはるばると・・。人があまりいない時をと、選んだのでまだ、寒いかもですね。

ゆっくりと縄文杉に出逢いたいので、山小屋かテント泊。昔の登山靴や寝袋を引っ張り出して準備中です。
さぞや珍道中になると思いますが、色々ある方が思い出に残るヮと密かに言聞かせています。
旅のお供に、気になっていた石田衣良の『うつくしい子ども』と編みかけのマルティナさんの毛糸。
たのしみ^^

c0085543_18331411.jpg

では、イッテキマース。
屋久島は、ソメイヨシノが満開だとか。
さくらの花で、その地方の風がわかる日本っていいです。
帰ってくるのは3月7日です。
スタッフのみんなゴメンナサイm(_ _)m





絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-
[PR]
by u-hu-yoko | 2010-02-27 18:43 | その他