ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のニュース


今日 うぐいすの初鳴きを聞きました。
さざんかの花の蜜を求めて、めじろもたくさん。
寒さが緩むと 鳥の声が元気になり 
風も すこーし あまく感じます。
 
         
         
         明日は、フルートの発表会です。
         何かを続けることの秘けつは、小さな目標を持つこと
         なんだけど うまくいくかな~
         わたしの小さなオリンピック!


         昔むかし、そのむかし
         小学2年生のとき
         転校前の学校で歌を習っていたので
         転校したとき
         全校生徒の前で なぜか一人で歌わされることがあって
         あまりにあがって歌詞を忘れ、たたずんでしまった思い出があり
         ト ラ ウ マ
         (あの時、わかめちゃんみたいなおかっぱだったので、うつむいたら
         サラリと横髪がたれて視界をシャットアウト。それ以来都合がわるくなると
         うつむく癖が・・・)

         でも、大人になったらうつむけない。
         明日も!
[PR]
by u-hu-yoko | 2010-02-10 23:55 | その他