ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よろしく


c0085543_2533741.jpg

          家族が増えました。5月12日生まれの女子です。
          名前がなかなか決まらなかったのですが、こういう時は、
          どんな猫も不思議にゴロゴロなじませてしまう、東京にいる
          長男に写メール。
          で、「しましまだから、シマちゃんにしたら?」の一言で
          名前はシマちゃんです。よろしく。

          3年前に18年暮したシャム猫がいなくなってから、その淋しさから、
          もうねこは飼わないでおこう・・と思ったのですが、ひょんなことから、
          またやってきましたねこちゃん。
          まだ、子猫なのでやんちゃばかりしていますが、きっとまたこれから先
          私の人生の中で励ましてくれたりなぐさめてくれたりするんでしょうね。
          抱きとめたときの小さな命のあたたかさが、ほんとにありがた~い^^






絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yoko | 2009-07-25 02:54 | その他