人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緩やかな人生の歩き方

いくつかのこだわりを持ちながらも だんだんと心が自由になっていく・・・
年をうまく重ねた人たちが 共通して持ち合わせているふんいき
いつか 自分もそういう風に年を重ねてみたいなーと思ったりします
幾多の困難を乗り越えながら にこやかに しなやかに
その気分転換のうまさといったら・・・

萩尾エリ子さんと初めてお会いした10年前に感じたことでした
自分が同じ年になり 
さて 
また 萩尾さんは その先を歩いています

でも まるで 道先案内人のように
わたしの歩く先にいて
おいでおいで をしてくれます


今回も すてきな機会をつくってくださいました
緩やかな人生の歩き方』セミナー です。

緩やかな人生の歩き方_c0085543_23451246.jpg
7月5日(日)
PM1:00~2:30(第一部)PM3:00~4:30(第二部)
ユープラザうたづ
参加費各部 1500円 2部通し2500円
お問い合わせ ウーフ (tel0877-24-4667)
(ぜひ ご参加下さいね)


緩やかな人生の歩き方_c0085543_23581968.jpg萩尾えりこさんです。
蓼科でお会いしたときパチり。ふうわり魔女のようでした。このとき魔法を習おうと決心しました。

ナード・アロマテラピー協会認定アロマトレーナーの萩尾さんは、農家の家屋を借りてハーブショップ「ハーバルノート」を拠点にオーガニックガーデンや諏訪病院の園芸作業をしながら、ハーバリストとしてアロマケアや緩和ケア病棟のボランティア、グリーンボランティア、各地でのセミナーなどの活動をされています。



日常の暮らしへの愛おしさがあふれるハーバルノートのホームページはこちら
http://www.herbalnote.co.jp/




絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net

by u-hu-yoko | 2009-06-26 23:50 | イベント