ヨーコさんの気まぐれブログ uhuyoko.exblog.jp

ウーフの店長による日記


by u-hu-yoko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいおんなたち


昨日は、綾歌アイレックスでケロポンズのあそびネタ講習会。
NHK教育テレビ“おかあさんといっしょ”のプロデュースや出演。
4月にはニューヨークでレコーディングとボイストレーニングを受けてきたケロポンズ
ますます楽しさも、声もグレードアップ!!
参加した保育士さんや幼稚園の先生、養護学校の先生などなど・・・♪
みんな、お腹から声をだして、にこにこ笑顔で楽しくセミナー。


ケロポンズの増田裕子さん、平田明子さん。20年前から何度かコンサートやセミナーでお招きしましたが、いっしょにいても人を疲れさせず、いつでも誰にも自然体でリラックスさせてくれます。
おまけに楽しい♪
いい年を重ねてるなーと思います。
「わたしもみならわなくちゃだわ」

みんなで記念写真をぱちり
c0085543_012530.jpg



c0085543_023555.jpg会場の周りは田舎で、田んぼがたくさん。麦秋の中で、ばくしょうしました~^^;











絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-yoko | 2009-05-19 00:28 | イベント