人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラキュー博士と遊ぼう!

大型連休の真ん中の5月5日 午後1:30~ユープラザうたづにラキュー博士がやってきますよ~
みんなでコマを作ってこま大会もあります。
大人も子どもも遊びに来てくださいね。
参加費は一人500円です。おみやげもあるョ
ラキュー博士と遊ぼう!_c0085543_2331382.jpg


大人も子どもも楽しめる不思議な造形おもちゃLaQです。
パチンパチンとボタンをとめるような感触がとても気持ちいい。
遊びには、ゼッタイ自分が遊びにのめりこみ、かっこよく遊ぶ大人がそばにいるとイイ!と思います。
ラキュー博士、こと山内健さんは、平面から立体、動かせるものまで、それはそれはたくさんのパターンを開発されています。前回のワークショプでは、終わってからも男の子達が、山内さんのそばから離れないほど、熱中していました。
今からでもご参加だいじょうぶです。
メールもしくはお電話でご一報くださいね。




絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net

by u-hu-yoko | 2009-05-02 23:47 | イベント