人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのある生活

新しく入荷しましたよ~
リトアニアの国からリネンのエプロンやショールなどなど・・

リネンのある生活_c0085543_325413.jpg
リネンのある生活_c0085543_331170.jpg

リネンのある生活_c0085543_332766.jpg風が緑のにおいを運んでくるこの季節になると、とりわけ恋しくなります。洗うごとに肌触りのよくなってくる布を身にまとっているだけでしあわせ~と思えます。布にも素材によってそれぞれ違うにおいがありますが、リネン特有のあまいにおいはいいなー。。。。         
リネンのある生活_c0085543_322785.jpg

パリンとアイロンかけて、リネンの真っ白なハンカチをカバンにしのばせたりなんかしたら、こころのおしゃれができそうですネ^^








絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net

by u-hu-yoko | 2009-04-25 03:21 | その他